株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  日展の案内人です。。。5

日展の案内人です。。。5

CIMG5607.JPG29日、新国立美術館へ、日展の案内をしてくれた(写真)。案内人は次女です。私は日展へはもう15年以上も毎年通っていますが、日本画、洋画、書、工芸美術、彫刻を、見るたびに、お金では買えない強いエネルギーをいただいて来ます。私の一年中で一番の、エネルギー確保の源です、毎年、(運動靴を履いて4時間)日展をとても楽しみに待ち望んでいるのす。写真はミッドタウンのサンタクロースのツリーの前です。
11月30日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 夜の東京タワー、、、、4  |  トップページ  |  次の記事 クリスマスツリーを大きく、、、6  (写しました)  > 

コメント (5)

aki:

私も同感です。

同じ血が流れているからか、母の背中をずっと見ていたからか、全く同じ趣味と感動を受け継いでいます!
本当に何百もの沢山の作品があり、一つ一つ一生懸命取り組んだ魂が入っているかと思うと、日展の会場からは、凄い気が渦巻いていました。

今年の日展は、私が一昨日に激しい腹痛と高熱で大学病院に救急で行って7時間も検査や点滴に…昨日も大変な状態で、案内人が出来るか?どうなる事か心配でしたが、今日は無事に案内人の役割が出来て本当に良かったです。

また両親に会ってホッとしたのか、元気を沢山もらい、体も少し良くなった気がします。

親は偉大ですね。

また、いつでも親孝行されに来て下さいね~っ(*^□^*)

案内人より(サンタクロースのツリーも可愛かったですね☆)

Anonymous:

yoko
akiさんへ 親にあえて元気になれてよかったですね。
やはり親の愛は地球より偉大かと思います。
それにしても体調にはくれぐれもご自愛のほどお祈りいたします。世田谷美人が大無しでは寂しいですから!

k:

お嬢さん元気そうですね。何よりです。

Anonymous:

yokoさま
次女の体長に気を使っていただきまして、ありがとうございました。12月3日 東條初恵

Anonymous:

kさま
ここのところ疲れているのか、カラ元気だけです。12月3日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)