株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  リンゴ狩り、、5 ( 選別です)

リンゴ狩り、、5 ( 選別です)

CIMG5014.JPG1日、午前11時、収穫した6コのコンテナから、大きいリンゴを順に選別していきます、女性達の手際よい作業に、アット言う間に選別されました、17コのダンボールの箱の中に平等に、上手に仕訳ができました。手前で、選別している人は、(赤い洋服)上條先生の奥様です。しっかりとした選別が板についています。任せて安心ですネ。
11月1日、撮影 東條初恵

 <  前の記事 リンゴ狩り、、4 (すばらしい笑顔)  |  トップページ  |  次の記事 リンゴ狩り,、6    (選別です )  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
17人分のりんごとはドッサリでびっくりです。
みなさんの喜んだ様子が目に映ります。

Anonymous:

yoko
17人分のたくさんのりんごに驚きです。

Anonymous:

yoko様
沢山のリンゴの選別は大変でしたヨ、2日 東條初恵

Anonymous:

yokoさま
皆が喜んでくれました。2日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)