株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  天空舎、4、  (野菜、トマト)

天空舎、4、  (野菜、トマト)

DSC02028.JPG28日、天空舎さかきの収穫祭で、売っていた真っ赤なトマトさんです。どうしてこんなに赤くなるのか聞いてみました。簡単でした、真っかくなるまで、木で完熟させてから、もぎ取るのだそうです。トマトをいっぱいいただいてきました。新鮮でとってもおいしかったです。
11月29日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 天空舎、3、  (野菜、トマト)  |  トップページ  |  次の記事 夜の東京六本木、、、1 (ミッドタウンのイルミネーション)  > 

コメント (2)

giken:

NHKのドラマで終戦時の一人の裁判官がトマトが大好物で毎食卓に欠かさなかったがそれも叶わなくなった、時の政治に反して自分の信念を貫いた判決をくだした硬骨漢です。

Anonymous:

gikenさま
トマトに、そんなに有名な話があったんですネ、30日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)