株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  木の国サイト 3  (木の橋)

木の国サイト 3  (木の橋)

CIMG5129-1.JPG8日、木の国サイトに、展示してあった木の橋です、こんな素朴な橋が、現実にあるといいのになぁーと思いながら、渡ってみました。心が癒されました。木の匂いがプンプンしていました。
11月8日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 木の国サイト 2  お祭り  |  トップページ  |  次の記事 木の国サイト 4  (北インド料理)  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
とても珍しい橋です。構造、組立てが力学応用で何人歩いても大丈夫の様子です。考えた人はずば抜けた頭の持ち主と思います。
子供たちが大変喜んで渡ったことでしょう、良いお祭りですネ。

Anonymous:

YOKO様
スゴイ橋ですよネ、私もビックリしましたが、あくまでも展示ですので、渡る人数に制限がある様です、9日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)