株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  あひる市、、3  (台日友好ミニ物産店in韮崎)

あひる市、、3  (台日友好ミニ物産店in韮崎)

CIMG5493.JPG22日、あひる市で、次郎さんのニュース解読終了後、屋台の店を見て回りました。写真をご覧の様に、帰るときには、次郎さんご夫婦も、お互いに手荷物いっぱいになっていました。
11月22日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 あひる市、、2  (台日友好ミニ物産店in韮崎)  |  トップページ  |  次の記事 甲府矯正展会場、、、1 (甲府刑務所内)  > 

コメント (3)

Anonymous:

yoko
甲州韮崎宿あひる市でのよさこいチーム「秀麗」(代表宮川けい子)はよさこい踊りを通して地域の人に力と光を与えていくことを目指す活動だそうです。

Anonymous:

yoko
NPO法人にらさき味噌汁学校は毎月第4日曜日にあひる市を開催、11月22日は”リトル台湾屋台街INにらさき”で秋の大収穫祭をはじめ小野次郎さんのニュース解説も日程にありました。
ニュース解説の欄には東條さんのブログの写真がのっています。

Anonymous:

yokoさま
他県の人が、あひる市を良くこんなに詳しく調べましたネ。
23日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)