株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  夜の東京タワー、、、、3

夜の東京タワー、、、、3

CIMG5663.JPG29日、日展の帰りに東京タワーの灯りに誘われて、車を走らせて、東京タタワーの根元まで行って、写真を撮って来ました。スゴイ圧力に、小さいことなど忘れてしまいそうな気がしました。とっても元気をいただいて帰って来ました。
11月29日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 東京の夜の町並み、、、2  |  トップページ  |  次の記事 夜の東京タワー、、、、4  > 

コメント (6)

aki:

今日は、前から『東京タワー好き』の母を連れていってあげたかった場所に招待しました。

これは私の元気になれる、とっておきの場所です!!

嫌な事や、小さなゴタゴタは忘れてしまったでしょ?

Anonymous:

yoko
根っこからの力強いタワー、本当にパワーをもらえる気がします。
akiさんは良いスポットを持っていますね。

k:

凄く綺麗です。真下から見る東京タワーもいいですね。貴重な写真ですね。

Anonymous:

akiさま
こんなに良い場所が近くにあると良いですネ。30日 東條初恵

Anonymous:

yokoさま
東京タワーは、遠くから眺めるものだとばかり思っていましたので、感動しました。30日 東條初恵

Anonymous:

kさま
真下から、眺められるなんて知りませんでしたヨ。30日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)