株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  第一回収穫祭、、、2   (収穫祭のカレーライス)

第一回収穫祭、、、2   (収穫祭のカレーライス)

DSC02034.JPGワーカーズショツプおへその、代表、五十嵐有子さんが、中心になって作った、野菜カレーです。白菜がいっぱい入って、高い山の上で食べるカレーは、見晴らしがおまけ付きで、とってもおいしかったでした。誘ってくれて、ありがとうございました。
11月28日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 第一回収穫祭、、、1   (収穫祭)  |  トップページ  |  次の記事 天空舎、3、  (野菜、トマト)  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
NPO法人ワーカーズおへそ(代表五十嵐有子さん)
こさわりのお弁当(冷凍食材は一切使わない)をつくり宅配を平成16年から開始、南ア市社会福祉協議会から独居高齢者への配食サービスの委託も受けておられるそうです。
小生も独居高齢者への配食サービスの手伝いを1週間に1回しておりますが続けることが大変です。
五十嵐さんはお弁当を通して、とくに障害者が幸せに暮らせる地域作りを目指しているとのこと、崇高な生き方と頭が下がります。

Anonymous:

yokoさま
良く知っていますね。よくお見通しでびっくりです。30日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)