株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  はじめまして、、2    (子育て奮闘中です)

はじめまして、、2    (子育て奮闘中です)

CIMG5520.JPG四国、香川県の香川建設ユニオンの発行する新聞に、住友由香里さんが載りました。5人の子供を授けてもらいご主人に感謝していますと、最初に書いてあります。ご立派です、なか、なかこの言葉は出てきません。素晴らしいお母さんですネ。由香里さんの前向きの気持ちは、チョツトした文章の中にも、出てきています。今日、リンゴと宮内庁ご用達の甘柿を送りました。5人の子供さんと最愛のご主人に食べてもらって下さい。
11月25日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 手づくりカレンダー届きました。 1 (香川県高松市から)  |  トップページ  |  次の記事 公益法人制度改革について、、、(甲府法人会)  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
”子供に恵まれたことを主人に感謝する”こんな言葉を今まで聞いたことがありません。
さぞかし温かい思いやりのあるご家族かとお察しいたします。

k:

凄い女性です。私もビックリしました。他人に対する感謝の気持ちって大切なんだと改めて感じました。

Anonymous:

yoko様
子供を授かったことに対して、主人に感謝していますとは、驚きの言葉です。26日 東條初恵

Anonymous:

k様
5人の子育ては、とっても大変だと思いますが、ご主人がきっと良い人ではないかナと思いました。26日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)