株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  木の国サイト 2  お祭り

木の国サイト 2  お祭り

CIMG5121.JPG8日、木の国サイトでは、子供達を対象に、指導員の指導で県産木材を使って、イスや、自動車や、ポストなどを、お父さんやお母さんに手伝ってもらい、カナヅチを持って思い思いの、手作りの木製品を作っていました。私は上手に作ることができず、孫にプレゼントする、イス2つを指導員に作ってもらいました。1つは明日、千葉県の木更津市の孫に送ろうと思っています。イスは1つ1500円でした。
11月8日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 木の国サイト 1  お祭り  |  トップページ  |  次の記事 木の国サイト 3  (木の橋)  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
昭和40年代の子育ては木材製品の切れ端で子供にオモチャを与えたものです。今でも子供が懐かしがるほどです。
お孫さんはきっと喜びます。安全な玩具ですから最高のプレゼントです。

Anonymous:

YOKOさま
今日は、木の国サイトに、何か、木のオモチャがないかと、思いながら出向きましたが、積み木はありませんでしたので、イスにしました。9日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)