株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  ボカシづくり愛好会、、2 (こころあったか祭り)

ボカシづくり愛好会、、2 (こころあったか祭り)

CIMG0279.JPG3日、しらね桃源閣に於いて、こころあったか祭りが開催されました。ボカシ愛好会では、(左から3人目が深沢会長)毎日の生活から出る、生ゴミにボカシを使って、肥料にして、野菜づくりに役立ててくださいと、ボカシづくり愛好会のメンバーは、祭りに来た人達に、ピーアールしながら理解を求めていた。
11月3日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 消費生活研究会、、、、(こころあったか祭り)  |  トップページ  |  次の記事 地球温暖化防止推進委員会、、3 (こころあったか祭り)  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
「ボカシづくり」は根気のいる仕事です、よく組織的にやってみえるものと感心です。

k:

生ゴミがただのゴミでなく、肥料として有効活用できるとは素晴らしいです。今の時代エコにもなりますし、画期的と思います。

Anonymous:

yokoさま
ご理解していただきまして、ありがとうございます。会員もきっと喜んでいる事と思います。4日 東條初恵

Anonymous:

kさま
活気的な、取り組みですが、根気のいる仕事です。4日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)