株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  手づくりカレンダー届きました。 1 (香川県高松市から)

手づくりカレンダー届きました。 1 (香川県高松市から)

CIMG5516.JPG四国の香川県高松市から、住友由香里さんが作った手づくりカレンダーが届きました。由香里さんは、ご主人の会社(有)住友塗装の事務をしながら、5人の子供を育てる傍ら、チョツトだけの時間でも、自分自身の時間を見つけて、いろいろの趣味に挑戦して楽しんでいる努力家です。丹精込めた貴重なカレンダーをプレゼントしていただき、とっても嬉しく、来年は商売繁盛で良い年になれそうです。ありがとうございました。感謝、感謝です。
11月25日撮影 東條初恵

 <  前の記事 たんぽぽの花、、、   (晩秋なのに??  |  トップページ  |  次の記事 はじめまして、、2    (子育て奮闘中です)  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
5人の子育てをしながら、会社の事務、自分の趣味とよく出来ますね。
きっと他人が真似を出来ないガンバリ屋さんだと思います。

Anonymous:

yoko様
裏返せば、きっとご主人に愛されているのでしょうネ。仲良しのご夫婦が伝わってきます、26日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)