株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  甲府矯正展会場、、、1 (甲府刑務所内)

甲府矯正展会場、、、1 (甲府刑務所内)

CIMG5500.JPG23日、勤労感謝の日に、甲府刑務所内で、矯正展示会が開催されました、会場には、家具や靴、布団、イス、雑貨等がたくさんに並んでいました。私も靴と、皮のイスを購入しました、イスについては、長野県の刑務所で作るので、今日注文して1か月くらいかかるそうです、白い皮で張っていただくことにしましたので、出来上がってくるのが楽しみです。
11月23日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 あひる市、、3  (台日友好ミニ物産店in韮崎)  |  トップページ  |  次の記事 甲府矯正展会場、、、2 (甲府刑務所内)  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
勤労感謝の日に、甲府刑務所を訪問は本当によい所へ行って見えました。
今日はミニコンサート、所内見学、作業製品の展示販売が開催され大勢の人が訪れたそうです。

Anonymous:

yokoさま
矯正展に初めて行ってみましたが、所内に沢山の展示品がならんでいてビックリしました。25日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)