株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  光のトンネル、、、1    (御殿場市時の栖)

光のトンネル、、、1    (御殿場市時の栖)

CIMG5430.JPG静岡県、御殿場市のリゾートにある、時の栖は連日、多勢の観光客で、ごった返しています、このシーズンは、夕方、暗くなるのを待って、次から次へと観光パスが入ってきて、人、人で連日、ごった返しています。冬の北極の、トナカイさんまでが、お目見えです。
21日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 千葉幕張メツセ、、5 ( 甲府法人会女性部)  |  トップページ  |  次の記事 何処までも続く光のトンネル、、2  > 

コメント (4)

k:

トナカイが何かとてもかわいいです!

Anonymous:

yoko
御殿場の「時のすみか」イルミネーション、素晴らしいですね。
東京では「お台場」「東京ミッドタウン」「六本木ヒルズ」また当方では三重県の「なばなの里」が有名です。
御殿場は9年目になりますがブログに書かれた通り、地域をあげての取り組みが好評だそうです。

Anonymous:

kさま
トナカイさんは、いっぱいいましたヨ、23日 東條初恵

Anonymous:

yokoさま
イルミネーションは、昨年六本木のイルミネーションを見ましたが、時の栖とは、また違った感じでしたが、御殿場は、実に素晴らしいですヨ、23日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)