株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  釈迦内柩唄、、1    (劇団、希望舞台を囲んで)

釈迦内柩唄、、1    (劇団、希望舞台を囲んで)

CIMG5160.JPG10日、7時より、あやめホールに於いて釈迦内柩唄の450回目の上演が開催されました。1000回を目標にしているそうです。今回の上演をするために、森岡千代野、市会議員をはじめ、夏の暑い内から、何回も会議を開き、成功に向けて取り組んできました。会場には、いっぱいの人でした。私も運営員の一員として、協力しました。作家、水上勉さん作で、秋田県を舞台に亡くなった人の、死体の埋葬を職業にしている人の、公演でした。
11月10日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 天空舎さかきの眺め、  2、    |  トップページ  |  次の記事 釈迦内柩唄、、2    (上演のメンバー)  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
スタッフの方が18人も協力されたこと、大変すばらしいグループですね。

Anonymous:

yokoさま
どうして18人と、解ったのですか、ジャンバーを着ている人を、数えたのでしょうカ 11日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)