株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  理事会及び女性部役員会,、 (甲府間税会)

理事会及び女性部役員会,、 (甲府間税会)

CIMG0170.JPG29日、午後1時30分より、甲府間税会の理事会及び女性部役員会が、甲府商工会議所で開催されました。内容は間税会の活動内容の現況と、会員の増強活動と、税の標語募集及び審査結果についてでした。11月が税の活動月間ですので、役員の皆様に飯島正二郎会長が会員増強のお願いしました。
10月29日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 柴又の店並です。    (東京葛飾区)  |  トップページ  |  次の記事 桃源郷マラソン大会、   (実行委員会総会)  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
会員増強はなかなか大変な仕事です、根気よく行くしかないと思います。

k:

忙しい日々が続きますね。お体には充分気をつけてください。

Anonymous:

yokoさま
会員の増強は、大変なことですが、理解していただくことですネ。30日 東條初恵

Anonymous:

kさま
お心遣いを有難うございます、30日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)