株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  とらや名物、、草だんご、、、、(映画撮影場所)

とらや名物、、草だんご、、、、(映画撮影場所)

CIMG4973.JPG柴又帝釈天参道どおりに、寅さんが映画撮影した、とらやさんがあります。とらやさんの名物は草団子です。甘みを控えた、あんこに、こしがあり、一本ずつ買って食べ歩きしながら、参道の店を見て回りました。とってもおいしく頂きました。
10月29日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 面白い、おみくじです、 5 ( 柴又帝釈天)  |  トップページ  |  次の記事 柴又の店並です。    (東京葛飾区)  > 

コメント (5)

Anonymous:

母と食べた、食べ歩き用の草団子美味しかったです。

aki:

母と食べた、食べ歩き用の草団子が、とっても美味しかったです。

k:

上品な味ですよね。親子で一緒に食べたお団子、思い出になりますよね。

Anonymous:

akiさま
親子でいる時間は、何を食べても美味しいネ、ほんの数時間でしたが、世田谷から出て来てくれてありがとう。30日 東條初恵

Anonymous:

kさま
小さい時は、子供と一緒にいる時が多かったけど、大人になると、なかなか子供と一緒に歩く事なんて、めったになく貴重の、ひと時でした。30日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)