株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  柴又帝釈天です。    (東京葛飾区)

柴又帝釈天です。    (東京葛飾区)

CIMG4957-1.JPG28日、午後東京葛飾区にある、柴又帝釈天にお参りしてきました、情緒ある下町にありました。寛永6年(1629年)創建、柴又駅から参道が伸びていて、かって男はつらいよで映画になった寅さんが、(渥美清)が産湯をつかったという、御神水もありました。耐える事無く、多勢のお参り客でいっぱいでした。
 10月28日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 今年もお嫁にきました。     (静岡の沼津市から)  |  トップページ  |  次の記事 柴又帝釈天です。  2  (正門)  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
随分広い境内で、古い建物がいくつも続きやはり由緒ある所に見えます。

k:

私も以前参拝したことがありますが、情緒あるところですよね。しっとりしていて、とても東京とは思えなかったことを記憶しています。

Anonymous:

yokoさま
そのとおりでした、私も初めて出向き、ビックリしました。30日 東條初恵

Anonymous:

kさま
以前に行った事があるんですネ、本当に静かな所でした。30日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)