株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  今年もお嫁にきました。     (静岡の沼津市から)

今年もお嫁にきました。     (静岡の沼津市から)

DSC01955.JPG27日、毎年この時期になると、静岡県の沼津市から、菊の花の大輪が2時間半かけて、シラネパックに、お嫁入りしてきます。丹精込めた菊の花を、会社の玄関に飾らせていただき、毎年、感謝、感謝しています。この花を運んで来てくれた人は、シラネパックを定年退職した水島久さんです。奥さんのお姉さんのご主人が作って下さいました。ありがとうございます。
10月27日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 女性議会のリハーサルです。  (南アルプス市女連協)  |  トップページ  |  次の記事 柴又帝釈天です。    (東京葛飾区)  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
ほんとうに上手に作って見えます。
菊をみると秋本番ですね。

k:

今日、実際に拝見させていただきました。とても色鮮やかで綺麗でした。丹精して作られたことが良くわかりました。

Anonymous:

yokoさま
毎年、毎年、ありがたいことです、本当に感謝しています。
29日 東條初恵

Anonymous:

kさま
春先からここまで育て上げるのは、本当に大変なことだったと感謝しているんです、沼津市の山下さんありがとうございます、29日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)