株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  全管、間税会会長会議、  (東京局間連)

全管、間税会会長会議、  (東京局間連)

CIMG4922.JPG23日、午後2時30分より、東京都中央区(株)全日警プラザマーム7階に於いて、全管間税会、会長会議が開催されました。組織増強月間のため、会員増強、税を考える習慣、世界の消費税、図柄クリアーファイルの活用、税の標語、eーTAXの周知、サポーター制度の試行等の問題について、協議しました。私も、午後から、会社を出て出席しました。
10月23日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 甲州ワインビーフのポワレ、、4 (YBS受賞コース)  |  トップページ  |  次の記事 さつま芋掘り、、、1      収穫の秋  > 

コメント (4)

k:

税と言っても奥が深く難しいですよね。私たちはまず知ろうとすることから始めるべきですよね。わざわざ、東京まで行かれたんですね。お疲れ様でした。

Anonymous:

yoko
eーTAXの周知とありますが、昨年これに挑戦したが結構難しくて出来ませんでした。
eーTAXがもう少し簡単にならないものでしょうか?

Anonymous:

kさま
間税会の役員会はいつも東京局関連での会合が、多いです。26日 東條初恵

Anonymous:

yokoさま
挑戦したのですか、すごいですネ、また、今年も挑戦してみてください。26日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)