株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  サドヤワイン、、2 (夜の庭園)

サドヤワイン、、2 (夜の庭園)

DSC01863.JPG22日、夜、サドヤ、レストラン、(バヴィヨン.ド.サドヤ)の前の写真です。特にシャトーブリヤンワインはとってもおいしく、国内や外国でも高い評価をいただいているようです、今度また、やまなし女性異業種の会の、仲間と一緒に、来たいナ、、、と、思いながら楽しい夜を過ごさせていただきました。
 10月23日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 サドヤワインの歴史、1 勉強会  |  トップページ  |  次の記事 これは美味しい、3 ( 桃のコンポート添え)  > 

コメント (1)

Anonymous:

yoko
ワインにふさわしいしっとりした夜景で、素敵な夜の感じです。
平成元年南フランスに農場「シャトーレアルドール」を取得、シャトーワインの命名とあります。(サドヤホームページ)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)