株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  ふすベニ色のコスモス、、、    (甲斐市双葉町)

ふすベニ色のコスモス、、、    (甲斐市双葉町)

DSC01839.JPG甲斐市、双葉町のコスモスばたけです、山口百恵さんが歌った、うすべに色のコスモスの花は、優しい色で、しかも、一斉に広い場所に咲いていると、しやわらかで人の心を引きつけます。秋の穏やかな陽に照らされて、もう少しゆったりとした気持ちを取り戻したいナ、と、思って、じっと見つめていました。
10月22日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 地上デジタル放送、、、(地デジの説明会)  |  トップページ  |  次の記事 サドヤワインの歴史、1 勉強会  > 

コメント (4)

k:

これだけ広大なコスモスばたけも珍しいですよね。花は人の心を落ち着かせてくれます。自分に心のゆとりを作ってくれる花に感謝したいと思います。最近、よくそんなことを考えます。

Anonymous:

yoko
最近は地域活性化のため集客をねらって減反の田んぼにひまわりやコスモスを咲かすところが多くなりました。
それにしても双葉町のコスモスは見事です。一つ一つの花がしっかりと咲いているから全体の美しさが格段と引き立っています。今年はまだコスモス畑を見ていないのでこの写真で現場へ行った感じになりました。有難うございました。

Anonymous:

kさま
若いのに、やっぱり、良いお父さんですネ23日 東條初恵

Anonymous:

yoko様
私は、最近、百恵ちゃんのコスモスの花や、いい日旅立ちを、よく歌います。23日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)