株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  御勅使川の源流です、、、

御勅使川の源流です、、、

CIMG4897.JPG19日、午後2時過ぎ、南アルプス市芦安に、神様に毎日、上げるお水をいただきに行ってきました、南アルプスの高い山の上から流れ出る、勢いがよい元気のお水を、両手にポリタンクを持って、川まで下って採って来ました。早速、持ち帰り会社の神棚に、商売繁盛をお願して、上げました。
10月19日 東條初恵

 <  前の記事 金山沢温泉、、  (南アルプス市芦安)  |  トップページ  |  次の記事 少しずつ紅葉しています、、、南アルプス市芦安  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
芦安の建設会社へ営業で行ったときこの橋を渡りました。
川の水がとても勢いがよく元気がもらえそうです。

k:

「勢いがよい元気のお水」ですか。なるほど。私もこの写真を見て、元気に頑張ります。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)