株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  これは何でしょうカ、?        動物です(鹿)

これは何でしょうカ、?        動物です(鹿)

CIMG4775-1.JPG12日、えほんミュージアム清里から帰りの、夕暮れ時です。私が運転している目の前に、身長170cmくらいの大きな鹿が立ってゆっくりと、道路を横切っていきました。車から降りて写真を撮ろうとしたら、森の中に逃げて行ってしまいました。鹿のツノが、そうとう大きかったので、きっと年をとった鹿ではないかと思いました。写真は夕暮れの森の中ですので、ボンヤリと写っています。
10月18日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 えほんミュージアム清里、、、(絵本美術館) 2  |  トップページ  |  次の記事 金山沢の紅葉です、、、、(南アルプス市芦安)  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
さぞビックリしたことでしょう。
清里に鹿がいるなんて珍しいことと思いますが。

Anonymous:

yoko様
目の前で、わたしの方を向いて目と目が合って、しまいました、動こうとしないのです、ノッソリ、ノッソリ、私が車から降りたら、走って森に入っていきました。18日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)