株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  :警視庁を見学、、、、(甲府信金経営者の会)

:警視庁を見学、、、、(甲府信金経営者の会)

CIMG4824.JPG15日、甲府信金経営者の会では、会員研修として、警視庁に行ってきました、警察博物館には、資料が約1000点が展示してありました。階級章をみてビックリしました。巡査、巡査長、巡査部長、警部補、警部、警視、警視正、警視長、警視監、警視総監、こんなに階級があるなんて知りませんでした。
10月15日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 国会議事堂を見学、、2、、(修学旅行の学生です)  |  トップページ  |  次の記事 甲府法人会、3階のホール  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
警視庁の組織は巡査から10段階もビックリです。
そして職員数は今年4月1日現在48、739人
パトカー1、331台と他県とは比較にならないほどの大組織です。国会議員、政府、駐日大使など要人の警護も仕事ですから大変なことと思います。

yodarie:

トヨタの工場見学も興味深かったけど、
今回の国会と警視庁見学も良かったです。
警視庁と警察庁の違いを初めて知りました。
次回の研修旅行も期待大です。

Anonymous:

yokoさま
警備が徹底していて、警視庁の外から写真をとっても、叱られてしまいました。17日 東條初恵

Anonymous:

yodarieさま
信金の経営者の会の研修会も、ここのところ研修先が良くて、楽しみになります。来年の2月も良い計画を立てたいですネ。17日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)