株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  国会議事堂を見学、、、、(甲府信金経営者の会)

国会議事堂を見学、、、、(甲府信金経営者の会)

CIMG4812.JPG15日、甲府信金経営者の会、会員45名が、自民党~民主党に政権交代したばかりの、国会議事堂の見学を実施しました。民主党に要望したい事は、選挙のマニュフェストの実行だけを優先しているようですが、、中小企業は、景気の回復が第一ですので、会員は、一日も早く起動していただきたいと、願っています。
10月15日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 夕焼け、こやけ、、、  |  トップページ  |  次の記事 国会議事堂を見学、、2、、(修学旅行の学生です)  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
随分大勢の会員でにぎやかなに親睦が出来たことと思います。
政府は中小企業向けの融資返済を3年間猶予すると言ってますが、景気対策が第一ではないでしょうか。

Anonymous:

yokoさま
私も、そのとおりだと思っています、17日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)