株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  湯ったりーな昼神、、    (昼神温泉)

湯ったりーな昼神、、    (昼神温泉)

CIMG4686.JPG10日午後6時、愛知県一宮市から、車で1間30分位、走らせ長野県の阿智村にある、昼神温泉に到着した時は、山々に囲まれた阿智村は、もうすでに真っ暗でした。湯ったりーな昼神は、昼神温泉の中の、日帰り入浴場です。美人の湯として、多くの人に知られています、すべすべしたお湯(硫黄泉)が自慢で、神経痛、リュウマチ他、幅広い症状に効果があると書かれていました。家に着いたのは夜10時30分でした
10月11日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 恵那峡サービスエリアからの夕暮れ、、、岐阜県  |  トップページ  |  次の記事 すっかり雪化粧、、、、、富士山  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
昼神温泉はご紹介された通り「美人の湯」で有名です。
男性には若さがよみがえると云われており、中京圏からもお客が多いそうです。

Anonymous:

yokoさま
昼神温泉は、安くてビックリでした、たったの500円です。11日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)