株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  台風が、通過した後、、、(富士山と長い雲)

台風が、通過した後、、、(富士山と長い雲)

CIMG4603.JPG8日、午後4時、台風18号が過ぎ去った南アルプス市、ループ橋から見た写真です。富士山のまわりに雲がかかったときは、甲府盆地にはとっても強い風が吹きます、今日も午後から、風が強い日でした。テレビの予想だと、強い台風で本州縦断だと言われていただけに、南アルプス市は被害も少なく、本当に良かったと思いました。
10月8日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 整理、整頓、、、すごい、スゴイ、、、  |  トップページ  |  次の記事 台風が、通過した後、2、、(甲府盆地と青い空)  > 

コメント (5)

k:

とても綺麗な写真です。私はループ橋からの風景が大好きです。夕方、こんなにクッキリ富士山が見えたんですね。

Anonymous:

k様
昨日、7日富士山に、例年の6日遅れの初冠雪があったのに、今日は、雲に隠れて見えませんでした、また後日、写真に撮ってご覧にいれます、8日 東條初恵

Anonymous:

yoko
台風は当地でもたいしたことなくほっとしています。
花壇の花の移動をしたり、けっこう手間がかかりました。
甲府盆地の平和な風景にて安堵しております。

Anonymous:

yokoさま
台風の過ぎ去った後の、甲府盆地が、とっても穏やかに、感じられます。写真   9日 東條初恵

I’d be inclined to comply with you one this subject. Which is not something I typically do! I enjoy reading a post that will make people think. Also, thanks for allowing me to speak my mind!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)