株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  農園からのお土産、、、内藤農園(中央市)

農園からのお土産、、、内藤農園(中央市)

CIMG4584.JPG4日、トイレの掃除の後、皆で中央市にある、内藤農園に立ち寄り写真に写っている、リンゴ、トマト、甘柿、ゴーヤ、アケビ、百メ柿、ウコッケイのタマゴ、オクラの種、の他にブルーベリー、キューイフルーツ、銀杏の実を拾ったりして、1000坪の畑で自然に触れて、皆でとっても楽しい時間を過ごしました。
10月6日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 さつき会のメンバーです、、    10月の定例会  |  トップページ  |  次の記事 アケビがいっぱい、、、内藤農園(中央市)  > 

コメント (2)

giken:

秋は将に味覚のシーズンで、特に果物は沢山の種類が美味を競って糖尿病の人には気の毒な季節ですね。

Anonymous:

gikenさま
これから、いろいろの果物が出ますが、私は、宮内庁御用達の石和の、広瀬の柿が大好きです、7日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)