株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  甲州ワインビーフのポワレ、、4 (YBS受賞コース)

甲州ワインビーフのポワレ、、4 (YBS受賞コース)

DSC01871.JPG22日、夜、サドヤ、レストラン、(パヴィヨン、ド、サドヤ) シェフ、小野田圭介さんは、群馬県の出身、エコール、キュリネール国立卒業後、東京の一流ホテルにて、フレンチを修業、第3回4回と食の祭典山梨では、2回連続で受賞しています。今回出されたメニューは、甲斐のフレンチと、SADOYAのマリアージュと題して、YBS賞を受賞した、受賞コースでした。甲州ワインビーフのポワレは、SADOYAの赤ワインと、ブルーベリーワインの香り豊かな特性ソースがマッチした、とっても、とっても美味しいビーフでした。
10月23日 東條初恵

 <  前の記事 これは美味しい、3 ( 桃のコンポート添え)  |  トップページ  |  次の記事 全管、間税会会長会議、  (東京局間連)  > 

コメント (1)

k:

写真を見ていても、美味しさが伝わってきます。色々な美味しいものを味わうことは最高ですよね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)