株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  赤十字奉仕団、4 ( 一次救命処置)

赤十字奉仕団、4 ( 一次救命処置)

DSC01823.JPG20日、双葉体育館に於いて、赤十字奉仕団の災害救護訓練が行われました。写真は、一次救命処置として、倒れている人の周囲の観察や全身の観察、大出血の観察を素早くしてから、気道確保、呼吸の確認、人口呼吸30回を繰り返し、繰り返しの、練習をしている所です。
10月20日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 赤十字奉仕団、3 災害訓練、(炊き出し)  |  トップページ  |  次の記事 赤十字奉仕団、5 災害訓練、(搬送)  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
年に何回も訓練をして見えてしっかりと身に付くことになり、とても良いことです。

Anonymous:

yokoさま
何回も何回もの繰り返しです、22日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)