株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  柴又帝釈天です。  3  (御神水)

柴又帝釈天です。  3  (御神水)

CIMG4932.JPG28日、午後、12時半に会社を出て、永い歴史のある御神水を午後3時に、いただきました。会社に持ち帰ったのが、夜10時でした、早々に会社のまわりに20リットルをまき、第二工場にも行って、一番勢いのある御神水を20リットルを、商売繁盛を祈願しながらまいてきました。今日の私の大きな仕事でした。
10月28日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 柴又帝釈天です。  2  (正門)  |  トップページ  |  次の記事 見事な大鐘つき楼です、 4  (柴又帝釈天)  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
大勢の人が来るから、この井戸はお水を汲みやすくしてあるんだなと感じます。

k:

水に勢いを感じます。きっといいことありますよ!

Anonymous:

yokoさま
全くです、夕方になっても人が絶えません、お水は勢いよく出ています。30日 東條初恵

Anonymous:

kさま
お水は、勢いのいいお水が一番です。商売繁盛には、かかせません。30日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)