株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  赤十字奉仕団、3 災害訓練、(炊き出し)

赤十字奉仕団、3 災害訓練、(炊き出し)

DSC01806.JPG20日、赤十字奉仕団員が炊き出し訓練をしている所です。一つの大きなナベに、50~70食くらいは入るのでしょうカ。輪ゴムをしっかり止めておかないと、空気が入って熱している内に、ナベの中でパンクしてしまいますので、空気の入っている物はないか、みんなでチェツクしている所です
10月20日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 赤十字奉仕団員、2 災害救護訓練、(炊き出し)  |  トップページ  |  次の記事 赤十字奉仕団、4 ( 一次救命処置)  > 

コメント (2)

k:

なるほど。でも、結構難しいのではないでしょうか。

Anonymous:

k様
多勢の人のやることですので、間違いもありますよ、21日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)