株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  トイレを磨いて心も磨こう、3、(ペーパーのたたみ方)

トイレを磨いて心も磨こう、3、(ペーパーのたたみ方)

CIMG4557.JPG4日、県立山梨園芸高校で実施した、トイレを磨いて、心も磨こうを、タイトルに、200人以上の生徒が22班に分かれて、熱心に、トイレ掃除を行いました。指導をしている、第11班リーダーの有井育子さんから、ペーパーは、次に使用する人のために、三角に折っておきましょうと、生徒に指導している所です。
10月4日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 トイレを磨いて心も磨こう、2、(床を磨いてピカピカ)  |  トップページ  |  次の記事 トイレを磨いて心も磨こう、4、(綺麗でしょ)  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
「ペーパーは、次に使う人のために三角に折っておく」
大人でも特に公衆トイレではなかなかできない人が多いですが、このリーダーの方の教えはとても頭がさがります。

k:

他人の気持ちを思いやる。いい教えですよね。

Anonymous:

yoko様
有井リーダーはベテランです。一番最初から加わっていましたので、指導に重みがあります。5日 東條初恵

Anonymous:

kさま
自分だけ良ければの、精神を捨てて、人を思いやる気持ちがトイレットペーパーを通じて、良く出ています。5日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)