株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  一店逸品事業参加店懇談会、2、(参加企業の意見)

一店逸品事業参加店懇談会、2、(参加企業の意見)

CIMG0183.JPG29日、夜7時30分より、商工会の2階で、一店逸品の参加者の反省会には、今年度、新しく取り組んだ商品等の、自慢話の話し合いコーナーを、設けて各店の自慢話を聞きました。1)清月の地域の祭りにちなんだ、新製品の六角堂饅頭、2)志村酒店のノンアルコールビールの販売や、3)南アルプスのはちみつ屋の、純粋なハチミツは、ビタミン、ミネラルが豊富含まれている事や、4)西きやの、いつも変わらず美味しい巻き寿司や、5)ノナカの金物専門店から、生ゴミ処理機分解から堆肥までの説明や、6)出荷商品、包装資材の事なら、なんでも間に合う、シラネパックへ、ご注文下さい、責任を持って、お届致します。と、話合われました
10月30日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 一店逸品事業参加店懇談会、1、(南アルプス市商工会)  |  トップページ  |  次の記事 今夜は十三夜です、、、  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
各店はそれぞれ特徴のある商品を持って見えますので、たいしたものです。
シラネパックはやはり”段ボール”ですね、来年は新商品で好評が得られると思いますが。

k:

私は、この一店逸品事業に大賛成です。そのお店の個性を非常に感じます。物にしても、人にしても今あまり特色が無いように思います。

Anonymous:

yokoさま
シラネパックは、商品を高価に見せる、最後のお手伝いですネ、11月1日 東條初恵

Anonymous:

kさま
本当に良い企画ですが、どこの商店も、出して出しっぱなしではダメだと思いますネ、11月1日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)