株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  国会議事堂を見学、、2、、(修学旅行の学生です)

国会議事堂を見学、、2、、(修学旅行の学生です)

CIMG4808.JPG15日、国会議事堂には、全国から、こんなに大勢の修学旅行の、生徒さんがいっぱいで、ごった返していましたので、甲府信金経営者の会、会員の皆様もあまり説明が聞けずに、素早く見学を済ませてきました。
10月15日 撮影 東條初恵 

 <  前の記事 国会議事堂を見学、、、、(甲府信金経営者の会)  |  トップページ  |  次の記事 :警視庁を見学、、、、(甲府信金経営者の会)  > 

コメント (2)

k:

この時期、修学旅行ですか。ああ、そう言えばうちの息子も修学旅行で国会議事堂に行って、中に入ったと言っていました。うちの息子曰く、「ごちゃごちゃしてて、よくわかんなかったよ。」と、そう言えば言っていました。

Anonymous:

k様
やはり、修学旅行のシーズンは避けた方が良いですネ、17日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)