株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  一店逸品事業参加店懇談会、1、(南アルプス市商工会)

一店逸品事業参加店懇談会、1、(南アルプス市商工会)

CIMG0177.JPG29日、夜7時30分より、南アルプス市商工会では、一店逸品事業の一つとして、26店舗が加盟した栞を、市内に新聞折り込みした結果を、各店舗の販売促進の取り組みや、各業界の動向と情報交換を行いました。出店企業26店舗のうち、反省会へ出席した参加店舗が少なく、来年度は試行を変えていかなければならないと、言う話になりました。
10月30日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 桃源郷マラソン大会、   (実行委員会総会)  |  トップページ  |  次の記事 一店逸品事業参加店懇談会、2、(参加企業の意見)  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
来年のこともあるのに欠席者が多いのは良くないですね。
趣向をかえてとありますが、良いアイデアが出るとよいと思います。

k:

物事は、やはり試行錯誤して改良を重ねた方が最終的に成功するケースが多いと思います。頑張ってください。陰ながら応援しています。

Anonymous:

yoko様
今回で3回目ですが、いつも集まってくる人は、おんなじ人だけです。思い切って変えてみた方が良いような気がします。11月1日 東條初恵

Anonymous:

k様
ぼつぼつ軌道に乗せていかないと、今年で3回目ですもの、11月1日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)