株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  人生、新たな出発、、1  (おめでとうございます)

人生、新たな出発、、1  (おめでとうございます)

CIMG4641.JPG10日、午後3時、真清田神社の境内の中で、結婚式が、行われていました。人生の新しい門出の御二人に出会い、最高でした、思わずかけ寄って行って、おめでとうございますと、ご挨拶をしてきました。私もお裾わけをいただき、とっても幸せな気分でした。
10月10日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 真清田神社、内側から、、、(愛知県尾張の国一之宮)  |  トップページ  |  次の記事 人生、新たな出発、、2 (おめでとうございます)  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
結婚式に出会えるなんて最高の日和で、幸先(さいさき)がよろしいですよ!

k:

見ている私たちも、自然と幸せな気持ちになってきますね。私にも幸せを分けていただき、ありがとうございます。このようなホッとする光景は人を幸せにします。

Anonymous:

yokoさま
お祝も出さないで、結婚式に立ち会うなんて、うれしいかったです。12日 東條初恵

Anonymous:

kさま
づーと連れ添って下さいネ、と、心の中で伝えておきました。12日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)