株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  アトラクション、、(信州信濃善光寺、木やり保存会)、

アトラクション、、(信州信濃善光寺、木やり保存会)、

CIMG4419.JPG28日、全国間税会総会終了後の、懇親会のアトラクションとして、信州善光寺、木やり保存会のメンバーが、大きな透きとおる様な声で、会場に入ってくる写真です。
9月29日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 記念講演、、(三遊亭楽太郎)  |  トップページ  |  次の記事 珍しい花が届きました。、、、  (ホトトギス)  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
良いアトラクションです。
木遣りはもともと神社の建前などで唄う職人の唄でした。
平成3年に長野市が無形文化財に指定しています。
建築現場や結婚式でも唄うお祝いの唄で長野では一般化しています。

Anonymous:

yokoさま
響くような声に、会場は、お水をまいたような静けさでし30日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)