株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  もう足はいらない、、、、義足のアスリート (鈴木徹さん)

もう足はいらない、、、、義足のアスリート (鈴木徹さん)

CIMG4383.JPG26日、午後1時30分より、山梨県文学館に於いて、鈴木徹さんの講演会が開催されました。18才で、駿台甲府高校卒業の直前に、交通事故で、右足を切断し、苦労を乗り越えて、義足をつけての、パラリンピツク、3大会連続入賞、2007年のIWASA世界選手権では、金メダルを獲得したアスリートです、大きな拍手を送りたいと思います。感動、また、感動でした。写真は、私が買った本にサインを、していただいているところです、手前は、義足です、
9月27日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 思うは招く、、、、(植村 努、社長)  |  トップページ  |  次の記事 アートフェスタ貢川、、1  > 

コメント (2)

giken:

パラリンピックなど見るとハンデイを背負った人たちの素晴らしい競技に感動します。人間は精神力と弛まざる努力によって不可能を可能にすることができるんだと思います。

Anonymous:

gikenさま                       義足をとって会場の皆さんに、見せてくれましたが、私も半分しかない足で、よくぞここまで、努力をしたと思うと、鳥肌がよりました。28日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)