株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  思うは招く、、、、(植村 努、社長)

思うは招く、、、、(植村 努、社長)

CIMG4380-1.JPG26日、午後3時から5時までの2時間、思うは招く、、、と題して、夢があればなんでもできる、人との出会い、本との出会い、学んで実行、知恵と工夫をすること、夢を沢山に持つことで感動する事ができる、、諦めることは、いつでもできる、だから、子供達に{どうせ無理}と言う言葉を、この世の中から一掃し、小さな安心、自信をつけ、自由にのびのびと未来に向って育ててあげたいと、お話をしました。写真は、私が買った本に、サインをして下さっているところです。
9月26日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 いま、日本一聴きたい、聴かせたい講演会、、  |  トップページ  |  次の記事 もう足はいらない、、、、義足のアスリート (鈴木徹さん)  > 

コメント (1)

Anonymous:

yoko
植松努さんの会社”風変わりな電気屋”とうたっています。
入社時の誓約書が変わっています。

   「どーせ無理禁止条例誓約書」
1.どーせ無理を今後一切使いません、
  万一違反した場合は「どうすればできるかを考える」
 だそうです。なるほど合点がゆきます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)