株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  名もない集団の集まり、、、

名もない集団の集まり、、、

CIMG4366.JPG25日、夜7時より、過日の衆議院選挙の際に、小野次郎の応援をした女性部の役員、15名ほどが再度、事務所に集まり、これからの活動について、まだ会の名前は決まっていませんが、毎月、テーマを選んで、小さいサークルで学習会を、各地域で実施し、みんなが認識し、野党、与党は関係なく、小野次郎が3区にとって、山梨にとって、日本にとって、絶対に必要であるために、女性部が、小さい火をともし、やがて大きな火になり、皆がその火の回りに、多くの人が集まって来れる様な、暖かい集団作りを目指して頑張っていこうと、結束しました。
9月25日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 ミニ胡蝶蘭、、、(小川洋蘭園)  |  トップページ  |  次の記事 あずさカナ??、、、かいじカナ??、、、  > 

コメント (2)

Anonymous:

yokp
政治、経済、環境など「だべり会」で良いじゃないですか。
そんな中から1つの方向が見えて来て、仲間も増やして行けると思いますが。

Anonymous:

yokoさま
いろんな、楽しいおしゃべりから、本来の活動に入っていこうと、考えています。26日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)