株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  生きています、、   (伊勢海老が動いています。)      

生きています、、   (伊勢海老が動いています。)      

CIMG4297.JPG23日、千葉県近海から活き魚と、別便で、箱を開けたら、木のクズがいっぱい詰まっていて、モゾモゾと動く気配を感じました。手を木クズの中にいれてみたら、ビックリです。大きなトゲで手を刺されてしまいました。オケの中に入れたら、大きく水をかけられてしまいました。今夜は、伊勢エビのお刺身がたべられそうです。楽しみです。
23日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 とびっきり活き魚、、、、届きました。  |  トップページ  |  次の記事 ミニ胡蝶蘭、、、(小川洋蘭園)  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
見事な”イセエビ”さぞかし美味しい刺身が出来たことと思います。
普段ではとても買えないです!イセエビなどは!

Anonymous:

yokoさま
伊勢エビ、今夜、さしみでいただきました。プルンプルンしていて、とても美味しかったです。23日 東條初恵

giken:

A子さん益々元気でご活躍の様子なによりです、山梨では口に入らない海の幸など届ける優しさが嬉しいですね母親冥利です。

k:

相変わらず、親思いのいい娘さんですね!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)