株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  玉穂の新米、、、コシヒカリ

玉穂の新米、、、コシヒカリ

CIMG4276.JPG21日、長野県伊那市に出かけている間に、中央市玉穂の内藤さんから、10キロの新米コシヒカリが届いていました、早々に夕方、新米を炊いてみました。炊きあがった新米は、ピッカピッカに光って炊きあがり、とってもおいしく千葉県から御彼岸で帰ってきた長女夫婦と5才と1才の子供も皆で美味しくいただきました。
9月21日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 人形浄瑠璃文楽、、3  |  トップページ  |  次の記事 玉穂のりんご、、2、  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
やはり地元のコシヒカリの新米が最高です。
先日岩手の新米を炊きましたが慣れ親しんでいる地元産の方が美味しいと思いました。

Anonymous:

yokoさま
新米は最高においしいですネ、岐阜県の新米も美味しいでしょうネ、これからが楽しみです、今日、スーパーで東北地方の、ひとめぼれの新米が10キロ一袋、3280円で一人一袋限定で特売していました。もう新米の特売に驚いてしまいました。22日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)