株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  神社の境内に咲く、、、(彼岸花)

神社の境内に咲く、、、(彼岸花)

CIMG4177.JPG毎月、1日と、15日に神社にお参りに行っているんですが、今日15日は、もうすぐ秋彼岸ですので、毎年決まったように、境内の同じ位置に咲き誇る彼岸花を見つけました。、一足早く秋の彼岸を告げていました。
15日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 風林火山ビジネスネット、、(運営委員会)  |  トップページ  |  次の記事 Jit、ジット 石坂正人社長に学ぶ、、   > 

コメント (6)

k:

毎月必ず月2日参拝されるということですが、継続されているところが凄いです。何事も長く続けることが大切と改めて思いました。頭が下がります。私も一度決めたことは、継続していきたいと思います。

Anonymous:

yoko
エツ!彼岸花がもう咲いている! びっくり仰天です。
まだ1週間は早いのに。

giken:

この神社は鳥居の脇に小石を置いた神社かな?彼岸花は色は鮮やかだが、寂しさを漂わせています。

Anonymous:

kさま
1日と15日には神様が、降りて来て願を聞いてくれますので、今の時期、蚊にいっぱい刺されながら、お祈りしています。16日 東條初恵

Anonymous:

yokoさま
この驚きは、岐阜県ではまだ、彼岸花が咲いていないのですネ。16日 東條初恵

Anonymous:

gikenさま
はずれです、小石を置いた神社ではありません、今諏訪の金丸信さんが祀られている墓地の隣の神社です。16日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)