株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  秋の訪問者、、、(コオロギさん)

秋の訪問者、、、(コオロギさん)

CIMG4131.JPG14日、この秋の訪問者は、これで2回目です、私の家は、畑や田んぼの中ではありません、信号の角地で、賑やかな所です、どうして誰もいない、家の中に訪問者が入って来るのでしょうか。? しかも黙って、不思議です、2重サッシをくぐりぬけて、まるで知恵の輪のようです。家の中でリンリンリンと泣いています。とっても風流です。家の中に入って、暖かい感じがしました。
14日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 清里フィールドバレエ、、2、(あの感動をもう一度)  |  トップページ  |  次の記事 風林火山ビジネスネット、、(運営委員会)  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
コウロギはよほどこのお家が気に入ったからでしょう。
それにしても秋は早すぎるくらいです。

k:

コウロギも住んでいる人を見てから入って来たのでしょう。気持ちの優しい人のところへ行くと思います。私がコウロギだったら・・・そうですから。

Anonymous:

yokoさま
岐阜県より早いですか、今もコオロギがリンリンリンと鳴いていますヨ、14日 東條初恵

Anonymous:

kさま
kさんも、ギョーザのホームパーティへでも、支店長と一緒に、お出かけ下さい、14日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)