株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  丘の上の特等席、、、みたまの湯

丘の上の特等席、、、みたまの湯

CIMG4108.JPG11日、夜、友達が丘の上の特等席に行こうと、廻って来ました。最初はどこに行くのかナ? と、思ったら市川三郷町の、みはらしの丘、みたまの湯のことでした、甲府盆地が一望に眺められる夜景に、湯船を浮かべて、ときめきの会話もはずみます。水平線の様に灯りが集中して見える写真が甲府盆地です。
 11日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 南アルプス美術協会展、、、(秋の櫛形山)  |  トップページ  |  次の記事 清水商工会議所との交流会,1  (甲府商工会議所)  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
昼間は身延線がぐるっと半円状に見える所のような気がしますが?
夜景は素晴らしいですね、この明かりの下で人間の生活があるとは不思議な感じです。

k:

夜景がきれいで、お湯も最高だったようですね。仲間と会話をしながらゆっくり湯船に浸かる。心も体もリフレッシュできいい時間を過ごされたことでしょう。

Anonymous:

yokoさま
身延線の通過する時は、電車の大きな灯りが見えます。13日 東條初恵

Anonymous:

kさま
夜の景色が一望できてとてもゆったりとリラックスできました。13日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)