株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  南アルプス美術協会展、、、(秋の櫛形山)

南アルプス美術協会展、、、(秋の櫛形山)

CIMG4068.JPG10日、南アルプス美術協会展に、出品した、依田錦造さんの作品は、秋の櫛形山です、依田さんは、三金自動車の社長さんですが、忙しい人なのに、よくぞこんなに立派な絵が書けましたネ、感動しました。
9月10日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 白根桃源美術館、、、(人なれしている白鳥)  |  トップページ  |  次の記事 丘の上の特等席、、、みたまの湯  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
三金自動車の依田社長さんはこんな才能をお持ちだったのかと感嘆しています。

Anonymous:

yokoさま
依田社長さんには、センスと感性の良さがあるのでしょうネ、10日 東條初恵

giken:

何時も言うことですが,絵画は心を癒します、余技としては素晴らしいことですね、絵も立派です。

Anonymous:

gikenさま
絵が、こんなに上手に描けるようになるのには、かなりの年月がかかるのでしょう、gikenさんも、絵ごころがあるから、良くわかるでしょうネ 12日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)