株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  ホテルの中ローカ、、、(石和温泉かげつ)

ホテルの中ローカ、、、(石和温泉かげつ)

DSC01745.JPG6日、今を語る会の会議が行われた石和温泉、ホテルかげつの、情緒あふれる中ローカの風景です。左側にある大きな石はどこから持ってきたのでしょうか。もしかして建物を建てる前にホテルの敷地内に入れたんでしょうカ。不思議な大きな石が前方にも見えます。
7日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 ホテルの中庭です、、、  (石和温泉かげつ)  |  トップページ  |  次の記事 東京プリンスホテルから見た、、   (東京タワー)  > 

コメント (6)

giken:

落ち着いた風情のある光景ですね、「かげつ」は石和温泉でも有数な日本庭園のあるホテルですね、この不況下よく頑張っています。

k:

本当大きな石ですね。確かに建物を建ててからでは置けませんものね。

Anonymous:

yoko
”銘石の宿かげつ”
 6000坪の美しい日本庭園では全国から集めた銘石、
 巨石、奇石、その石間を流れる清流、10000匹の鯉が 遊ぶ池に20もの滝をご鑑賞いただけます。
 ‥かげつホームページ‥より
この超豪華なホテルは一般市民にはとても泊まれない宿です。 写真の錦鯉と巨石で堪能させて頂きました。

Anonymous:

gikenさま
立派なホテルの維持も大変な事と思います。8日 東條初恵

Anonymous:

kさま
この大きな石は、にわとりが先か、たまごが先かでしょうか、8日 東條初恵、

Anonymous:

yokoさま
銘石の宿で、6000坪の敷地とは、知りませんでした。確かに錦鯉はいっぱい泳いでいましたが10000匹いたことも知りませんでした。8日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)