株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  アクアラインの海ほたる、、

アクアラインの海ほたる、、

CIMG4005.JPG5日、千葉県木更津市の地鎮祭からの帰り、アクアライン川崎から千葉県の木更津までの海底トンネルの、途中にある海ほたるは、通行料が800円になった影響か、駐車場はいっぱいですと、放送がありましたので、海ほたるへは、寄らずに通過してきました。動いている車から撮った写真ですけど、海ほたるの雰囲気だけでも、お届致します。
9月5日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 地鎮祭、、、、千葉県木更津市  |  トップページ  |  次の記事 アクアラインの海ほたる、手前、海の上から  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
海ほたるの雰囲気がよく出ております。
木更津は遠いですが、若い二人がお家を建てることの素晴らしさで疲れも感じないと思います。
お孫さんも新居を楽しみにしていることでしょう。

k:

ETCの影響で高速道路がどこも混んでいるので海ほたるによらずに通過で正解と思います。雰囲気、ばっちりですよ。

Anonymous:

yokoさま
岐阜県中津川から、海ほたるをみてくださってありがとう。6日 東條初恵

Anonymous:

kさま
海ほたるに寄ったつもりで、あたりを見ながら通過しました。6日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)