株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

キッチンに飛び込んできた、、 みどりの来客

CIMG4047.JPG9日、近代住宅に、どこから飛び込んで来たのか、突然の緑の来客にビックリして、思わず写真に収めておきました。主人が帰って来たので、緑の来客の名前を聞いたら、バッタじゃあないか? といわれましたが、そう言われてみれば、バッターンと50センチ程、飛んだ気がしました。体長5センチ、この緑の来客の名前がわかる方は教えてください。
9月9日 撮影 東條初恵

大洗磯前神社からの贈り物<<(天然のワカメ)

CIMG4050.JPG9日、茨城県東茨城郡大洗町の、大洗磯前神社から八朔祭大祭のお祝を、お送りしたら、本日天然風味のワカメが、届きました。神社からの撤餞ですので大切にいただこうと思います。
9月9日 撮影 東條初恵

選挙用の手造り看板、、、

CIMG3875-1.JPG8月18日から29日まで、暑い中、夏の衆議院選挙も終わり、それぞれの結果が出ました、選挙中は候補の名前を出すことさえ、できませんでしたが、今回の選挙で小野次郎候補は、負けてしまいました、今となっては選挙用の看板を見ると一生懸命に頑張ったのにと、残念でした、優秀な議員でも、時の大きな風にあおられてしまいました、当社の工場長が、白いダンボールを切り、手作りで作ってくれた看板に、真心がこもっていますので、次回に向けてとっておきたいと思っています。
9月9日 撮影 東條初恵

大きなさつま芋にビックリ、、、

CIMG4024.JPG8日、今年はじめて、サツマイモを掘ってみました。いつもの年だと、10月の後半から、11月3日頃、異業種の会のメンバーが、全員で楽しみながら、サツマ芋を掘ると、大きい芋がゴロゴロと出て来るのに、今年はまだ9月なのに、こんなに大きな芋が採れたなんておかしい、地球温暖かで、2か月も早く撮れたのかと思ったら、元公務員の主人が、9月上旬に採れる苗を植えておいたそうです。他にも11月頃掘れる、お芋も植えてあるようですので、お楽しみにどうぞ、お出かけになってください。今日は、ぶ厚いさつま芋のテンプラをして、社員に食べてもらいました。
9月8日 撮影 東初恵

イヤリングのプレゼント,,..3組

CIMG4023.JPG7日、東京プリンスホテル、パークタワーで、世田谷に住んでいる次女と、待ち合わせをしました。短い時間でしたが、私にジュエリーショップで、高価なイヤリングを3組も、プレゼントしてくれましたので、家に帰って来て早々に、感謝の気持ちを込めて写真に納めました。
8日 撮影 東條初恵

ジュエリーショツプ店内、、

CIMG4008.JPG7日、港区芝公園の、東京プリンスホテル、パークタワーの中の、華やかな、ジュエリーショツプ店内の様子です。女性は、どうしても、足を止められてしまいます。               7日 撮影 東條初恵

ジュエリーショツピング、、(プリンスホテル内)

CIMG4010-1.JPG7日、東京プリンスホテル内の、ジュエリーショツプです、ひかり輝く商品が所せましと並び、目が点になってしまいました。洗練されたお洋服もいっぱい並んでいて、ほしい物ばかりでした。
7日 東條初恵

ケーキとアイスコーヒー、、、(東京プリンスホテル)

CIMG4017.JPG7日、港区、芝公園に建つ、東京プリンスホテル、パークタワーは、西部の堤さんが最後に建てたホテルだそうです。綺麗な庭園を見ながらの、ショートケーキとアイスコーヒーは、チョツトしゃれた気分を味わってきました。セットで1500円です。
 7日 撮影 東條初恵

東京プリンスホテルから見た、、   (東京タワー)

CIMG4014.JPG7日、東京都港区で、間税会の広報委員会が開催され、出席しました。帰りに東京プリンスホテル、パークタワーでお茶会をしてきました。東京タワーが目の前で、写真の前面は滝の様に水があふれでて流れ、暑い中でしたが涼しさを感じました。
7日 撮影 東條初恵

ホテルの中ローカ、、、(石和温泉かげつ)

DSC01745.JPG6日、今を語る会の会議が行われた石和温泉、ホテルかげつの、情緒あふれる中ローカの風景です。左側にある大きな石はどこから持ってきたのでしょうか。もしかして建物を建てる前にホテルの敷地内に入れたんでしょうカ。不思議な大きな石が前方にも見えます。
7日 撮影 東條初恵

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9